人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の生活や、素朴な疑問を、このブログで楽しくお話ししていきます!


by dreamQ

やったぁ!

昨日、お友達の「ほやぢん」と、卒業祝いにディズニーランドへ行ってきました。
ん〜やっぱり1番楽しかったのがあれ!!

コーヒーカップ!!です。
一見「……ガキ」って思うでしょ!!?でも実はもっとすごいんです!!
もう、有り得ないスピードでぐるんぐるんまわりますから!!
ちょっと気を抜くと、首がうしろにカクンとなって遠心力で起き上がれなくなりますから!!
そして、まわしている人は酔わないんですけど、そこでカクんとリタイアした人は、
とてつもなくよいます。

………おそろしいです。でも、とってもたのしいです。
本当に目が回って、フラフラしながらまた並ぶんです。

でも、途中ですぐ、おかあさんから「それ以上頭が悪くなったらどおすんのぉぉ!!!」
といわれて終わります。

みなさんも、
ぜひぜひのってください!!
by dreamQ | 2006-04-06 21:39 | 遊び